連休前の金曜日、私が理事長をする団体、特定非営利活動法人ピュアスマイルスタジオの臨時総会が開かれました。

がんの経験者が、もっともっと生きやすくやるために活動している団体です。

↓ ↓ ↓ ↓

今回の臨時総会では主に、
初の、役員任期満了に伴う新役員就任式。

NPOの役員の任期は2年なんですよね。
大幅に過ぎてしまいましたが、無事に新しいメンバーが決まりました。


30代から60代まで、
年齢もさまざま。
仕事も、性格もさまざま。

だからこそできることを
生み出していきたいです。

役員以外でも、前向きに関わってくださる方々と楽しみながら活動していきます。

まだまだな団体ですが、
行政も期待してくれているので
頑張っていかないとですね。

とはいえ、3連休は疲れが抜けず、土曜日の夜には寝込んでいました。

やはり体調管理が一番です。