迷って買えないもの。

靴。

サンガッチョの。

高い高い!!

抽選のね。

今まさに可愛いやつの抽選してて。

どうしよー?

悩む。

当たらない可能性もある。

でも当たったら…?

高い!

そこで拒否が出来ないのも悩む。

足に合うかな?とか。

私は靴だけは

こだわりがありすぎて。

同じものを履き続ける傾向が。

それがいい!と思ったら

その同じメーカーの

同じ靴を探し続ける。

さすがになくなると

また開拓し始める。

なかなかこれ!ってのが

実はないのよ。

高いとなると

迷うわ、ほんと。

今回の色が好みなんだよな。

やっぱ靴は履かないと分からないや!


全然関係ないけど

精神科だった。

久しぶりに血液検査したわ!

検査してくれた人が

LGBTの人でした。

私より

女子力ある。

スラッとしてて

素敵だったな。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する