初耳な病名ですが、多分私この病気かも。

調べに調べつくす悪い私のクセ。

Twitterに手を必要以上に酷使すると指先や手のひらが痺れると呟いている人が数人いた。

なんか痛々しい手術してる人もいた。

私の場合強迫性障害の不潔恐怖で雑巾がけを必要以上にたくさんしてしまうんですが、雑巾がけよりも絞る方がいけないようです。

強迫性障害でなきゃ控えればいいんじゃない?となるけど、私は無理。

次病院行ったらちゃんと話してみよう。

絶対これだ!はないけど、怪しい。

何回調べてもこれにたどり着く。

もうスマホも持つのしんどい。

寝る前もピリピリして気になってなかなか寝付けない。

あと、朝イチピリピリが今まで左手だけだったのが右手にも出るようになった。

そりゃ両手で絞るんだから出てもおかしくないよねwww

病院行くのも混んでて嫌だわ。

夏休み前に行っとかなきゃ。