モスバーガー、音楽レーベル「モスレコーズ」 楽曲制作・デビューを支援(Impress Watch) - Yahoo!ニュース

モスバーガー、音楽レーベル「モスレコーズ」 楽曲制作・デビューを支援(Impress Watch) - Yahoo!ニュース

モスフードサービスは、全国のモスバーガー店舗で働くスタッフ(社員・キャスト)を対象に、次世代アーティスト・クリエイターを発掘・応援・共創する「MOS RECORDS(モスレコ...

Yahoo!ニュース



モスバーガー、音楽レーベル「モスレコーズ」 楽曲制作・デビューを支援(Impress Watch) - Yahoo!ニュース

このような取り組みは素晴らしいと思います。

モスバーガーが従業員の夢を応援し、アーティストとしての活動を支援することで、働く環境がより魅力的になるだけでなく、人材の確保や店舗の活性化にもつながると感じます。

海老原俊之氏の協力もあり、デビューに向けたサポートが充実している点も良いですね。

将来的には一般からの応募も受け付けることで、さらに才能を発掘し育てる機会を提供できるといいなと思います。

楽しみにしています!



○−−−−○ 【 宣伝 】 ○−−−−○



写真AC
ココでは昼飯を投稿しています。
画像のダウンロードは無料なのでガンガンダウンロードしてください
宜しくお願いします

SUZURI

ココではオリジナルのSUZURI限定品!!を投稿しています。
浮き出る(ニュアンス)文字がTシャツなどにプリントしてあるデザインです。


オリラボ

ココではオリラボ限定で風景画や動物のイラストがTシャツなどにプリントされたデザインを投稿しています。


楽天ROOM
ココでは俺が常用しているお気に入りアイテムを投稿しています。
気になるアイテムがありましたら、購入を検討してみてください

○−−−−○ 【 宣伝 】 ○−−−−○