ハウスクリーニングで快適な夏 | Life & home 日々とおうち 

ハウスクリーニングで快適な夏


コロナ前は年1〜2回くらいの頻度で

おそうじ本舗頼んでいました。


コロナ禍になり頼めず、

昨年は長男受験に追われて

家のアレコレは後回しになっていました。


ようやく落ち着き、久しぶりに

ハウスクリーニングを頼む事にしました。


おそうじ本舗は店舗により

対応が異なり前回はあまり良くなかったので

今回は新しくダスキンにしました。


マンション推奨で頼みやすかったからです。



お願いしたのは

お風呂とキッチン。

お風呂はエプロン、鏡込みで

キッチンは換気扇とコンロ込み。


半日でびっくりするくらい

キレイになりました。




キッチンが生き返ったー!


お風呂もカビひとつなくなりました。


それから毎日、次男と

お風呂上がりにお風呂の水滴を

取ってます。


毎日、拭いているので

まだピカピカです。


次は窓ガラスまでいきたいなぁ。


とにかくワーママの味方。

ハウスクリーニング!


ボーナス時期にやろ。


次は12月だな。