ついにキタ?ローなガン | Life & home 日々とおうち 

ついにキタ?ローなガン


昨夜、気づいたのですが💦


アイシャドウの裏面表示を見ました。

目に近づけると字がぼやけるんですよ!


あれ?

表示面がメタリックだから見にくい?と

言い訳したのですが。


今朝、スマホ画面を目との距離を

5センチくらいにしたら、

像がぼやけるんですよ💦ゲッソリ


そもそも目との距離5センチなら

ぼやけて当たり前?

どうだったっけ?


自分、近眼乱視でローなガンには

最強だと勝手に認識してたんですが。


と、とにかく40代、

い、いろいろあるけど、

めげずに行くしかないか。


ちなみに産後から出た

ほっぺの肝斑ですが、

薬も効かず、レーザー焼きすると

濃くなると医師に宣告され

コンシーラーでひた隠す日々です。


肝斑は女性ホルモンの乱れのせいだそうで

HKB(閉経をユーモラスに表現しているつもり)

後の自然消滅を密かに狙ってます。


狙ってますが、落ち着くの60代だって💦

だいぶ長いな、、、



ちなみに長男入試伴走太りですが

いまだに、いまだに戻っておりません。

(恐怖)


現小6受験生を抱える40代なお嬢様方、

秋以降のキットカットは

飾るだけに留めておいてください。

ストレス解消はスイーツではなく

スルメでしといてください。