モチベ底辺な中での失敗 | Life & home 日々とおうち 

モチベ底辺な中での失敗


仕事モチベ底辺な中で失敗です。

直接の担当ではないですが

チーム責任者なので責任とって

何がなんでも解決して間に合わせねば。



初日はうまくいき安堵していたけど

次の日、形勢逆転でまさかの総崩れ。

途中持ち堪えたけど、踏ん張りきれず。

もっと私がうまくサポートできていたら..と

後輩に申し訳ない気持ちがあります。

つくづく自分はできないなと感じ

今の立ち位置にいる事がみんなの迷惑であり、

違和感を感じます。



さらにいつもならアドレナリンで

挽回劇のムーブを起こしますが、

今回はなんか違う。

やや挽回ムーブという感じ。

それだと唯一の長所がなくなってしまう。



これはやはり命の母なのかしら。




なんてホルモンのせいにしてちゃ

いけないですね。



迷惑かけたら挽回せねば!

後輩にもそれを経験してもらわねば!

失敗したら挽回する。

失敗を肥やしにして新しい知見を得る

チャンスだ!