6月終わる | Life & home 日々とおうち 

6月終わる


ゆっくりできる日曜日朝。

しふくー。


シャンピニオンしました。


スペインを旅してからトリコになり

帰国後に現地のシャンピニオンの味を再現すべく

試行錯誤してようやくたどり着いたレシピです。


コツは生ハムかベーコンの微塵切りを

入れる事。

これで一気に現地感でます。

さらに新鮮で美味しいオリーブ油を

使うとグッと美味しくなります。


私立中生を抱えると

土曜日は授業のため、ゆっくりな朝は

日曜日だけになります。

予定のない日曜日の朝は貴重です。

痛勤ワーママには辛いです。

体力えぐられます。



さて2024年がもう半分終わりに💦

早いですね。


6月はいろいろありました。


長男の中学生活は順調で、

次男の塾生活も順調ですが

私は仕事で失敗し

ホットな夏になりそうです。


夏ボが出て、かつ

わずかに昇給していて

少し元気出ました。


また財形が満額になったり

円高の時代からやっていた外貨預金や

AI運用や純金積立が順調に育っていて

経済面では順調です。


分散投資と

せっかちで先を読みまくれた

過去の自分に感謝です。

純金積立が特にえぐいくらいすごい!



仕事以外は順調です、

仕事以外はね😭😭