敗退 | Life & home 日々とおうち 

敗退

GW明けからやばかった。

やばかったよー😭


仕事しかできない日々でした。

プレッシャーもあり

休日に楽しい事をしたり

ブログを書く事すら憚られました。

楽しい事をしたらバチが当たって

うまくいかないような気がして。


今週、長い戦いの山場でした。

この週の為にたくさん準備してきました。


何度か詰みそうになりながらも

一つ一つ課題解決して

持ち堪えて光が差し込んで来ていて、

一抜けできそうになっていました。

光が差し込んだとき

涙が出そうなくらい安心したのですが。


ですが、

最後の最後で想定外の事態になり

挽回できずでした。


敗退です。



途中経過が良かっただけに

敗退が今でも信じられません。


が、敗退は敗退。


さらに厳しい状況になりました。


休日に楽しい事をやらないとか

ブログ書かないとか

もーやめた。


仕事の為に、

私生活を犠牲にするのはやめよ。

そんな事しても無意味なんだと

今回の敗退でよくわかった。


さて。

またどん底。

リカバリー案も

用意しなきゃならなくなった。


努力を重ねても報われない。

能なしがいくら頑張ったって

ダメなのかもしれない。


ただこれは仕事。

私が無能とか、どーでもよくて

そこには敗退という結果しかない。


ここからどう挽回するかを

考えるしかない。


またしばらく首の皮一枚生活が

再開します。




次にこの景色を見る時は

スカッとした気持ちで見たい。

戒めのために掲載。



あぁ、これから敗退報告だわ。