あっという間に11月て💦


11/5はアルプくんの2歳のお誕生日🎂


シャンプーしてもらってさっぱりとお誕生日を迎えたんすよ。お家で鶏肉をホロホロに煮て、スープと合わせて狂ったように食べてました🍖

おめでとう🎉


みんなでお写真。たける兄さんがいっぱい面倒をみてくてたね✨ありがとー


こんなにチビだったのに、ずいぶん大きくなりました。まだまだ落ち着きないけど(笑)


ぽぽ姉さん、みんな大きくなりましたよ☺️


預かりっ子のヒカル君も、もしかしたらずっとの家族が…



そんななか…

あっという間に一年が経過し、ライフワークのツールドおきなわ!明日11/12が本番だす!



父は一人で沖縄に…息子たちよスマンな🙏


今年は思い切って140kmにエントリー。

はたして生き残る事ができるのか⁉️


また雨やけど☔️


ほな