もう5月も終わりか…

すでに梅雨入りとか台風台風まで!


5/16は

たんぽぽ親分と末っ子アルプのうちの子記念日でした。

たけるくんは流れで春にうちの子になりました。


面倒だからみんな5/16でいいよねチワワ黒


天国に行ってしまったが、今も大切なぽぽちゃん


ぽぽちゃんが「仕方ないからウチにくれば⁉︎」と受け入れてくれた、ぽぽ姉大好きウチの長男たけるくん


ぽぽちゃんと同じ日に出会い、同じ日にウチのコになった、お兄ちゃん大好き❤アルプくん

みんなに出会えた事が、父の人生を非常に豊かなものとしてくれています照れありがとう。


GWには皆んなで黒沢牧場でハッスル

皆んなLEY-LINEの卒業生や!















ワチャワチャ犬だらけ。ここは天国か!


はしゃぎすぎて、帰りの車では秒で夢の中へ…


ウチのコ達を含め、全ての保護犬達が幸せに暮らせることを願うばかりです。


去年から始めた保護犬の預かりボランティア。

アスカくんの卒業以来、次のコを預かる予定はないんですよね〜


特に必要とされていなければ、それはそれで良い事なのかもしれないですね。


という事で、しばらく保護っ子のお預かりはお休みすることにしました。


自分にできることを他にも考えてみようかと思ってます。


ほな