春になってきて、気温も上がったり下がったり。

花粉も飛びまくってますねえーん


体調不良だったタケル君もすっかり元気になりました。

とーちゃんは心配したで😿


預かりっこのアスカ君もちょいちょい店頭で遊んでいます。


老若男女問わず人間大好きで、身体を擦り付け甘えてきます。早くホントの家族が見つからないかなぁ〜犬


珍しくボッチではないサイクリングに行ってきました。

十三峠や!快晴なれど花粉強し。


年末に2023年は「CAAD13で十三峠を13回登ろう!」と急に思い立ち、限定リムブレーキのフレームSETを入手。手元にあった105のパーツや中古のブレーキャリパーなどで急遽組み上げ。


黒バイクはあまり好きではないのだが、ルーベ君も黒。黒だらけ。クロモリTOYOはスカイブルーですが。


チェーンスターに黒い稲妻!超ダセェ!


黒ばっかで寂しいから肉球貼ってやった。


十三峠13回!とかイキってるくせに、表は今年初登頂。

まずは6月の富士ヒルまでに13回…登れるか?


そのうち1日で13回登ってやるグラサン

そんな日は来るのであろうか…


CAAD13はカラーリングとかロゴは気に食わないけど、アルミでリムブレーキと時代に逆行しているところがロックで気に入りました。


乗り心地が良く、アルミっぽくないのが少し残念ではあるな…カーボンフレームになりたいアルミフレームって感じ。


ほな