数日前から、たんぽぽ組のたける氏が体調不良…

急に嘔吐し出してから復活せず、ご飯も食べなくなって大好きなオヤツも❌

散歩にも行きません…ぐすん


病院で点滴打ってもろた。


それでも復活せず、父はこの世の終わりのような心持ち…


そんな時に


我らがアイドル、卒業生のメメちゃんが遊びにきてくれました〜


一目でわかるくらい幸せそうなお顔。

ますます可愛くなりましたねラブラブ

とても大切にされている事が伝わってきて、仮父はとても安心しました。


いつも座っていたマットに、何の迷いもなく座る姿が超キュートなのでチューしまくりちゅー


元気のないたけるに「しっかりしなさいよ〜」と言いにきてくれたのかな?


そのおかげか、数日間の体調不良や点滴を乗り越えて、たける氏元気になってきました。


アルプが心配して、寄り添って寝たり、顔中を舐め回したり…優しいコで父は嬉しい。


まだまだ全快ではないけれど、表情も明るくなってきて、父は安心しました。


もっとたけるを大事にしてあげないとね。


ほな