くろまろの郷の家族探し会に参加したメメちゃん

初めて父もお手伝いで参加しました。

沢山の人がいらっしゃって、ワンコ達も緊張しながらも抱っこされたり、撫でられたりでまんざらでもないご様子。


相棒ミミちゃんがいなくても、一人で頑張れるメメちゃんに、父は花マルをあげたい100点


心無い言葉を発する人もいらっしゃいましたが、カワイイと言ってくださる方もいらっしゃっいます。


どういう状況で保護されたか、どれだけ過酷な生活をしてきたのか…

まずはそこから知っていただきたいなぁと思います。


残念ながらメメちゃんにご縁はありませんでしたが、ゆっくりメメのペースでずっとの家族を探そうねチュー


メメちゃんの他にも、沢山の保護犬達がいます。

ワンちゃんを家族に迎え入れたいな…と思われるのであれば、ペットショップに行く前に、是非保護犬ちゃんを迎え入れる事をご一考いただければと思います。


ほな