おはようございますニヤリ


こちらの第0話から見ていだけると


登場人物など大体分かります( ˇωˇ )


第1話「手のひら返しスタート」


まず初めに入籍⇒新築2世帯住宅⇒結婚式

と言う順番で事が進んでいたので

入籍した日、私はまだ実家に

旦那は家族で仮住まいに

住んでおりました。






この日は市役所に


婚姻届を提出しに行きました。


提出前から義実家との


家族LINE(5人のLINE)でお話をしていました。


提出をした後に


ぽぽ「今婚姻届出しました!

これから末永くよろしくお願いしますおねがい


義母「これから色んな事があると思うけど

皆で頑張っていきましょう♫」


義父「これで本当に家族だなぁ!

こちらこそ宜しく!」


的な会話を2~3通してました✉️







数時間後にもう一度LINEを開くと


"小姑が退会しました"


……。


えっ!?Σ( ˙꒳​˙ )


この日にあの会話の後に家族LINEを退会!?


(私何か変な事言っちゃったのかな…)


と思ったので


もう一度内容を確認しましたが


なんともない普通の内容泣き笑い


モヤモヤした気持ちのまま


まだ旦那にも突っ込んで聞けずに


この日は食事をして帰りました🚗 ³₃







やっぱりなんかモヤモヤするな…


と思っていたので


次会う時に旦那に聞こう‼️


と思い、その日がやってきました。






ぽぽ「あのさ、小姑さん

家族LINE抜けてたけど…」


旦那「あぁ…そうみたいだね。」


いやっw


そうみたいだねってなんですかw


ぽぽ「何か………大丈夫?」


旦那「……大丈夫でしょ!」


う~ん。。


なんとなくスッキリしないけど…


大丈夫って言ってるなら


信じるしかないのかなぁ…泣き笑い






この時は10歳も年が上の旦那に


まだまだ気を使っていたし


ガツガツ言いすぎて嫌われたくない


とか思ってて(可愛い時期もあったもんだw)


突っ込んで聞けずに


ここでこの話は終わってしまいましたショボーン





数日後に夕飯を一緒に食べようと誘われ


義実家へ行くことに……


からは次の記事で指差し


最後までお読み頂きありがとうございました!