タイトルの通り妊活の内容になりますので苦手な方は戻る次項をお願いいたしますニコニコ
排卵検査薬画像もありますので注意注意











↓↓↓












↓↓↓
















今日も基礎体温は上がらず ついにD20を迎えましたガーン


朝一で検査するも相変わらずの陰性アセアセ
そして 今日からしばらく主人は長期出張となりますニヤリ

ワンオペ週間ですニヤニヤ頑張ります







排卵検査薬を購入しているお店は検査結果や基礎体温などを元にタイミングのとり方など相談に乗ってくれるのですが
今回の排卵検査薬の画像を見ていただき、無排卵疑惑を相談しました



もう検査しなくても良いのか、これは無排卵なのか




アドバイスは排卵は1週間ほど遅れることもあるのでもう少し続けてみること。陽性になったらタイミングをとること。
ストレスなどで遅れるのでリラックスすることなど返答をもらうことが出来ましたニコニコ




ほぼ諦めモードな私
だって これから陽性が出たって主人おらんし
タイミング取れないし…


出張前日のタイミングも悩みました
というか、無排卵だろうと諦めていて 取らなくてもええか…と

でも もしも遅れて排卵したら…




という事で 面倒だけどタイミング実施ニヤニヤ


こんなに取れるだけタイミング取ったの久しぶり(笑)






そして 今朝も陰性


オワター\(^o^)/ーー!!


とさらに諦めモードが加速アセアセ











なのに諦めの悪い私はデータとして!
そう 今後のためなのよと言い聞かせ
夜 検査するか悩んだ末  実施!






ん?
んんんん??



なんか濃くなってないかい真顔





今期一番濃い気がする!
明日は強陽性なる?
したら明後日排卵?


あるかもしれない…




したら…昨日のタイミングも無駄ではなかったポーン!?






まだ分からないよね
どうか濃くなりますように…

一応 検査薬画像載せます


















↓↓↓

ワンクッション





先日 義両親と私たちでイルミネーションを見に行った時に晩御飯をご馳走したらお礼にと義母がスノーマンを買ってくれましたラブ
スイッチを入れると赤と青に点滅しますキラキラ

スノードームは自分で買ったピンクハート
可愛くて満足です雪だるま













↓↓↓



検査薬でます













↓↓↓


今朝の分は紛失した

どこいったんだろう…アセアセ


















最後までお読みいただきありがとうございますクローバー