妊活記録ですイルカ
見たくない方は戻ることをオススメしますお願いしますキラキラ

















2周期目タイミング取れたのは1回きり…
しかも出張が長引き排卵日当日 おそらく排卵後のタイミングでした



結果はかすりもしませんでした(笑)
まあ そうよね


そして3周期目は主人が3週間の出張
タイミング取れるわけない
よって実家へ帰るー





でも良かったです この2周期は 排卵検査薬を使ってしっかりと自分のペースを確認できました
基礎体温も2層になっていましたし 29日周期でちゃんと整っている気がしていますうずまき



ちなみに 今周期はタイミング取れるかしら…と言う感じ笑い泣き
確率が高めな4日間 ちょうどその4日間に出張待機なのです!

なんで?

私の排卵日分かってるのか!?

と言いたくなる絶妙なタイミング




しかも 今回の台風の影響で出張の可能性アップチーン






どうか




どうか 出張になりませんようにえーん



祈るしかなあい…もやもや