前回に引き続き

30代にしておきたい17のこと
関連。。


20代の頃は
同窓会で集まっても
そこまで大きな感動も無ければ
大きな変化もさほど無い。


が30代にはいると
みな様々な変化が起きてきて

話が弾むのは
同じ波長で生きているような人たち

だという話がのっていた。



そして
今日またしても出会いが。

あるHPに出会い、

自分の好きな大切にしたい価値観を
思い出す😃💡



自給自足生活。

昔から憧れていて
20代もほど遠いなと感じながらも

憧れていた。


その頃フォローしていた
インフルエンサーさん

やっぱりまた繋がってきちゃう。


どうしてか?

憧れる先輩として
すぐ頭に浮かぶ方がいて

なぜなのか?はっきりわかっていなかった


いま思い出した❗


そうだったそうだった
この方の『ここ』の部分に強く
惹かれていたんだった

そうだったそうだった❗


やっぱり

繋がってるんだなぁ



そう思うしかない


そして昔好きだった
インフルエンサーさんたち


昔フォローしていた
インフルエンサーさんたち



やっぱり

みんな繋がってくるんだなぁ




結局


切っても切れない

縁があるって
こうゆうこと


そして

同じリズム感

同じノリで生きている人たちは

自然と集まるように
なってるんだろうなぁぁぁぁ



はぁ
素敵な出逢い❤️❤️❤️👏


自分の心が喜ぶ選択を🎵