産後30日目🌸💐🪻🍀


babyちゃんが産まれてからは
すっかり

母と父としての会話がメイン。


2人きり
だった頃の
おふざけモードや

いちゃいちゃモードとは

ほど遠い毎日。。。


なるべく合間を見つけては、

愛してるよ。だったり
ありがとう。
ごめんね。
おつかれさま。
大好きだよ。


そんな、お互いを労る
言葉を掛け合ってきました。

しかし

とにかく必死な毎日。🥹🥹😂🩵



そんな我が家に
夏休みがやってきたっ⭐⭐⭐⭐✨



だんなさんのお仕事が
夏季休暇っ🥹😍😻🥳🤡❤️💨


6日間もおやすみ〜〜🎶✨✨✨✨


やったやった🎶


お互い、気が緩んで💓💛
お祝いモード🎊🎉✨🥳(笑)


babyちゃんが眠った隙に✨✨✨

ゆっくりしよう。と
私に抱きつくだんなさん。

わかる。わかるけど、
次babyちゃんが起きた時のために
お世話スペースを
ちょっと片付けたい私。


私を休憩へと誘うだんなさん。

空返事をしながら
せっせと動いちゃう私。。。


見かねただんなさん。


私の動きをシャットアウト❗❗❗

抱き寄せてシャットアウト❗❗❗


もう何もできなくなりました。😂😂😂


babyちゃんが寝てる今のうちに
ゆっくりしよう。と

ハグハグTime到来。。。💨💨💨


なんだか久しぶりに?
いつぶりなんだろう?というくらいに

抱き寄せられた時の
男の人の圧倒的な力強さを感じ、

だんなさんの男の一面を
久しぶりに拝見し

(男らしさというか、男っぽさ?)


なんだか嬉し恥ずかし照れ照れ状態の
kiss🤣🤣🤣🤣🤣💨


なんかタイムスリップしたかのような
若い頃?に戻ったかのような

恋してる時みたいに

キュンっとときめいてしまった。。。。。



🤣🤣🤣🤣💨💨💨💨
そんな自分も恥ずかしいのですが
🤣🤣🤣🤣🤣💨



すぐさまbabyちゃんに
2人の時間に終わりを告げられ😂😂

(本当早かった🤣🤣😂💨
まるで見てたくらいに😂😂🤣)


現実の世界へ戻っていったのですが。🎶



そして今日✨✨✨🥳

明日も明後日も休み🎶🥳と

ちょいと
浮かれぽんちな私達😊😊😍🥰


babyちゃんが眠った隙をみて
また2人の世界。。。

😍😍😍❤️🩷😘🥴🩵

(別にいやらしいことしてる
わけじゃないですよ😂今までしてきてた
スキンシップや、じゃれ合いを
する。という私達にとっては
大事な大事な2人の時間😊🥰😍🤩☺️👍💛)


とても愛が溢れて

coupleだった頃や
まだbabyちゃんがお腹に居た時、

babyちゃんがお腹にくる前の時。

の2人のことを思いだして🎶
なんだか嬉し楽しい気持ち❤💓💛🥰


新生児期を超えて

新米ぱぱままにも
少しゆとりがでてきた☺️☺️☺️☺️🩷


無理せず💓

これからも
引き続き、愛溢れる家庭を
築いていきたいと
思いますっ⭐⭐⭐🥰🩷🩷







最近は、

私の肩で寝るのが好きな
babyちゃん🚼💕