babyちゃん生まれて20日。🌸💐💛

実は、また
私のメンタル面で一悶着。

ありまして。。。

お相手は
実の母親なんですが。😅😅😅😅


だんなさんがお仕事から
帰ってきて

本当は、すぐさま抱きついて
甘えて
泣きつきたいところ

だんなさんの様子を伺いつつ。。。


今だ という時に

『今日なんか疲れちゃって
しんどくなって泣いとった』

と吐露。

言いながらまたなんか涙が出てきて。

すぐさまだんなさん
近くまで
飛んできた。

私の話を優しく聞いてくれた。

だらだら流れる
鼻水を拭いてくれながら。😂😂🤣🩵


詳しい内容は避けますが
私や、私の息子に対する愛情が
母親からは感じられず

いろいろなストレスとなり
私に重なりました。


そんな私に優しくしてくれる
だんなさん。。。

メッセージでも伝わった愛情。。。

息子のことはもちろんだけど、
私のことを
想ってくれた文章が
たった一言であっても

いまの私には嬉しすぎて
涙崩壊。。。

書いてる今でも泣けてくる。。。


出産前には
だんなさんに言い聞かせました。

妊娠してからずっと。

『Popoが一番。Popoが一番。』

babyちゃんも大事だけど
Popoが一番だよ。と


だんなさん、ちゃんと私のこと
大事にしてくれて。。。

すごいつらい人生だけど

だんなさんに出逢えて
babyちゃんに出逢えて

それだけが私の人生の宝物だなって
思います。。。


家族っていろいろなカタチが
ありますよね。

私は自分で、意図があって

この母親を自分で

選んで
生まれてきている

と思いますが。

それゆえ、

苦しんでしまうことが多々あります。


とても苦しい家庭環境に思えたり
心苦しくなったり

そんな家庭ですが


私には
そばに居てくれる
大事な大事な2人がいます。👨‍👩‍👦

私には2人がいる❤

だんなさんとbabyちゃんと
これからも
Happyな家族を創っていけたらな💛💋
と思います💓💓💓💕☺️


babyちゃんは相変わらず
可愛くてメロメロです✨🥰💓💕


🎶