昨日撮った♬😌
セルフマタニティフォト📸

写真の色味を少し調整しました☺️😉😇


今日は、babyちゃんが生まれることを
想定して準備dayの日⭐☺️💛♬


明日の夜にお産が始まっても

大丈夫なように
プランニング🤣😆😆😂🩵


本当は畑も行きたかったけど、
時間が足りませんでしたね🤪❤️😄🫠✨


明日は食材の買い出しと、
入院バッグの再確認と

最後になるかもしれない
(当分参加できなくなる)

畑しごと👩‍🌾day
の予定です⭐⭐⭐😄❤️🥰


なんだか
破水スタートの方の
ブログをたまたま見てしまって😱😅😂😅

夜ベッドで破水したら
どうしようかと
ちょっぴり恐怖なんですが。。。😱😱😱(笑)


私は勝手に
おしるしか、陣痛スタートだと
思っていて

ちなみにまだ生まれないと
思っているのですが。。。😂😂🩵😄😱


破水スタートいやだなぁ。。。😱🤣💦


ベッドで破水は一番いやだなぁぁぁ🥹


破水対策みんな
やってるのかなぁ。。。。🥹🥹🥺😱


軽く調べてみます😃


とりあえず、今日も今日で
無事に終えられて
良かったです💓


母親に対しては、数日前から少し
口を荒げてしまうことが
あるので
気をつけたいと思います。。。😢反省。。。


だんなさんは直接
私に何も言わないけど、

きっと気分よくないはずだから。

私も気分よくないし。
babyちゃんにもよくないし。。。。


自分を責める必要はないけど、
うまく付き合って
バランス取りながら

みんながhappyに過ごせるように🎶💓


愛溢れる家庭で
babyちゃんを迎えたいと思います😊


🌸