あと3日で29才になります🌻☺️🌻

20代後半もいいとこ、20代 last year✨✨🌟
パンパカパーーン🎉🎉😉❤️

毎年毎年自己ベスト更新の良い年を過ごさせて
もらっていますが、20代後半にして
ようやく、生きやすくなり始めています🎶🎶😍💗

その事を今日改めて実感することになりました☺️

私の人生は18才で東京に上京するまで
本当に辛かったです😂
思い出として楽しいことももちろんありましたが
過去を振り返って蘇るのは
辛かった想いが一番強いです💧

20代前半はとにかく必死に生き
20代後半も26.27は同じく必死に
28ぐらいからようやく少しずつ生きやすく
なっていったという具合です。🏖️🏝️

それも29才を目前に
今ようやく実感しているところです😂😂🤣

このブログを通して伝えたい事は
『昔の自分よ🧘
大変辛い人生でしたね。でも❗
ようやく生きやすくなってきたよ☺️💗☺️』
って事です😆🎵🎵

HSPを認め、受け入れ、その繊細さを大切に
大事に想うようになってから
本当に人生が生きやすく変わり始めました😄😊

☀️☀️☀️

日本ではアラサーをネガティブな意味合いとして
使うことが多いと思いますが、
私は29才も30才も楽しみで仕方ありません💗❤️


Have a nice day🤙👼👍️💓