従妹が出産☆ | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日はうれしいお知らせがハート


母方の従妹の ひろ ちゃんが3人目の赤ちゃんを出産☆

一番上の子はマリーより一つ下で赤ちゃんの時には

私の方がちょいとアドバイスしたりする側だったけど

気付けばひろちゃんのほうが、すっかり子育ての先輩じゃないのよ~!!


先週末の朝6時ごろに病院に入って10時過ぎには生まれたという!!!

もちろん痛かったそうだけど、安産よね~☆

それも彼女の日ごろ努力していたからよ!!


話を聞けば産婦人科の先生はかなり厳しかったそうで体重制限はもちろんのこと

先生の厳しいアドバイスの下、身重な体でウォーキングもかなり頑張っててねぇ♪

旦那くんや子供達も一緒に歩いたりしてたみたいで♪


予定日よりも5日ほど早く、立派な男の子が誕生!!!


おばちゃん、早く会いたいわ~ ( ̄▽+ ̄*)


この場をお借りして本当におめでとう!!!

3人の男の子のママとしてぜひとも元気いっぱいの肝っ玉母ちゃんになってくれ~!!







*ohanaのできごと*


赤ちゃんが生まれるころにはすっかり夏だね~なんて言ってたなぁ。

左側の縦に伸びる雲は方角的にてっきり新燃岳の噴煙かと思って焦ったよ。



*ohanaのできごと*


これはひろちゃんの赤ちゃんが生まれた日の空。 すっかり夏の空。

まだまだ梅雨は明けてないし、今日もかなり雨が降っていたけれど

梅雨が明けたらこんな空が毎日拝めるね~。





コメント欄を閉じさせていただいてます。

そのかわりといってはなんですが あしあと で訪問をお知らせいただけますと

助かりますです*ohanaのできごと*-Image0104.GIF



ペタしてね