森永 | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先週、買い物をしていたらマリーが


*ohanaのできごと*


コレを持って走ってきたよキャッキャッ

別売りのホットケーキミックスと混ぜ合わせて作るメロンパンメロンパンナ


そうそう、この前 『 シルシルミシル サンデー 』 が森永特集していて

出てたんだったわ~。


簡単そうだからマリーと一緒に作ってみたよ♪


*ohanaのできごと*



*ohanaのできごと*



*ohanaのできごと*



*ohanaのできごと*


あっ! グラニュー糖つけ忘れてる!


*ohanaのできごと*


コレを焼くオーブン



*ohanaのできごと*


うん、まぁ味もホットケーキミックスで作ったメロンパンって感じだね。

バターが結構入るので、奥様、これちょっとカロリー高いざんすよ (* ̄Oノ ̄*)


森永特集で取り上げられてた


*ohanaのできごと*


これも買ってみたけれど、不思議な食感のラムネ。

ラムネ味のグミ・・・・・でもないし・・・・・


テレビでは デラックス ← この人が食べて感動していたよ。




コメント欄を閉じさせていただいてます。

そのかわりといってはなんですが あしあと で訪問をお知らせいただけますと

助かりますです*ohanaのできごと*-Image0104.GIF




ペタしてね