ねぇさん、どこ行くの? | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




*ohanaのできごと*


最近よくマリーのお古のイスに座っているユウユウ(^-^)

実は座る部分がボロボロに破れてて捨てようかと思ったら

旦那がキレイにテープで貼ってくれた(笑)

カバーでも作ろうかね・・・・・そのうち・・・・・。

このイスに座ってから立っちしてあんよしていくことが多いよパンさん/歩く


ん?


*ohanaのできごと*


ねぇさん、バッグ持ってどこへ?

こんな風に持つことをどこで覚えたのだろうか・・・・・aya


ちなみにこちらは2年ぐらい前にプリキュアの映画のチケットを買ってもらったもの。

マリーはもうプリキュアを卒業してくれたからよかったわ~ガーン


さて、昨夜は夜更かし・・・・・というか私、最近寝るのが遅い。


PCに向かってなにやら色々して、洗濯物たたんで、アイロンかけて・・・

あっという間に夜更けなのよね~☆


ふと空を見上げると・・・・・


*ohanaのできごと*


午前2時ぐらいの空。


*ohanaのできごと*


なんか・・・・・


*ohanaのできごと*


竜でも昇っていきそうな空だったよ~龍






ペタしてね