新田原基地 航空祭 | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は 新田原 (にゅうたばる) 基地 航空祭 の日。


口蹄疫復興を盛り上げる今年最後の一大イベント!

なのだそう。

午前中は用事があったので午後からちょいと近くまで行ってみました~。


*ohanaのできごと*


基地内や近隣の駐車場の募集が先月あったのだけど抽選で外れてしまったので


*ohanaのできごと*


近くの堤防を見つけて見物することに☆

ここなら人混みもないし渋滞にも巻き込まれないからいいね~。


*ohanaのできごと*


ブルーインパルスによるアクロバット飛行だけ観に行ってきたよひこうきぐも


*ohanaのできごと*


今日はお天気も良くて比較的暖かかったから


*ohanaのできごと*


ショーの40分間、車から出てのんびり観れたニコニコ。( ´ー`)ニコニコ。(^-^)


*ohanaのできごと*


最近特にオウム返しが多くなって色々な言葉が出るようになったユウユウは

飛行機の音もマネて 『 しゅうぅ~ しゅうぅ~ 』

っと言っていたよ(^-^)


*ohanaのできごと*


ニコニコ。 『 花火みた~い! 』



*ohanaのできごと*


ただ行き交ってるだけかと思ったら


*ohanaのできごと*


“ なう ” にも投稿したけど星に星2

旦那が一所懸命一眼レフで撮ってくれてたので望遠ききすぎて

画面に入りきらず。


ニコニコ。 『 これ、どうせブログの写真になるんだろうなぁ。 』


( ´ー`) 『 ごくろうさま。 』  はい、もうなってます。


今晩は旦那、この航空祭のために宮崎入りしていた

自衛隊の知り合いと飲みに行ってるんだけど

まさかこれに乗ってるわけじゃないよね!?


それにしても今日は天気も良くて風もなかったからキレイだったよ~!







ペタしてね