ぬゎんじゃこりゃぁぁぁ!!! | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ユ、ユ、ユウユウ ・ ・ ・ ・ ・


*ohanaのできごと*


突発性だったようで ( ̄ー ̄;

ちょっとわかりにくいけど直接見たらすごい!

顔もすごい!!!

いや、待てよ。

11ヶ月の時に突発性を一度している ・ ・ ・ ・ ・

そう、その時は高熱は続いたけど発疹がすごく軽くて

『 あなたは発疹ですか? それともあせもですか? 』

とポツポツさんに聞きたくなるぐらいだったの。

旦那曰く


(^-^) 『 前なった時は軽かったから免疫もそんなにできなかったんじゃない?

     それで今回風邪引いて抵抗力弱くなった時に突発になったんだよ。 』


なるほど~☆

小児科へ行くと


医者 『 うん。突発性だね。 なんかみんな一緒にきちゃったんだね。 

     咳も鼻も耳も熱もねぇ。 』


今回はすごいコラボだったわガーン


あぁ、でも39.9度の熱の原因がわかってよかったですよ。


月曜日の病院は激混み!!!

朝は耳鼻科へ行き、発疹を見つけた昼からは小児科へ病院

大変だったけれど中耳炎も通院終わったし、小児科も通い続ける必要もないし。

よかった☆

中耳炎のおかげで今週いっぱいはスイミング、ダメです~ (泣)

しょうがないね~。


さて、発疹が出たのでいつもよりゴキゲンななめなユウユウ(^-^)

お昼はよく寝てくれたので一週間も前からマリーと約束していた


*ohanaのできごと*


スィートポテトを作ったよ~さつまいも


*ohanaのできごと*


わかるかな?

少しイモの食感を残してます☆

甘さはまた残り物のメープルシュガーでカナダ

なので普通のスィートポテトよりも茶色っぽい。


昼寝から起きたユウユウは機嫌が悪くてグズグズだったけど

コレ食べさせたらゴキゲンに!

しかし、食べだしたら止まらない!!!

やばい! マリーの分がなくなる勢いだよ!!!

号泣してしまったけど残りを回収。

幼稚園から帰ったマリーも


ニコニコ。 『 うん。おいしい☆ 』


って。

よかったわ~☆







ペタしてね