今日は何の日? | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クリスマスツリーを出したのでそのネタをと思ったのですが・・・・・


さて・・・・・

今日はohana家、何の日でしたっけ?

私はちょっと忘れたい気もする。 ふふふ。


*ohanaのできごと*



*ohanaのできごと*


マリーが貼り出した んでしたね。


これが貼られていたのは11月中旬で、そんなに先のことかよ~

と思っていたら意外にあっという間で明日は12月。 師走ですヨ!奥さん!


もちろんマリー本人は覚えていて張り切っておりましたが

とりあえず夕飯をすませ、お風呂の前にということになり

マリーとユウユウの部屋で開催するようで ( 自分の中ですごく考えたみたい )

どうやら順番も決めてあるみたい。


*ohanaのできごと*


ニコニコ。 『 エントリーナンバー1ばん! ママ! 』



*ohanaのできごと*


あ、あ、あたしかよ!( ̄□ ̄;)!


“ えんとり 1ばん ” は私か ・ ・ ・ ・ ・


こういうのはね、恥ずかしがったら負けだ。

堂々とお披露目してやりましたよ。


( ´ー`) 『 戦場カメラマンの渡部陽一です。 』


ニコニコ。 『 あ!!それ!おれもやろうと思ってのに! 』


ニコニコ。 『 マーちゃんも~! 』


まさかの3人かぶり ( ̄ー ̄;

なので、“ えんとり 2ばん ” の旦那はついさっきテレビに出ていた

お笑いコンビ麒麟の川島のマネで


ニコニコ。 『 麒麟です。 』

と即席。

マリーに戦場カメラマンもやってと言われ、まさかのお披露目。

マリーも中途半端に渡部さんを披露。


そしてマリーが決める優勝者はまたひとつモノマネを最後に披露するらしく


ニコニコ。 『 優勝は!ママ~ッ! 』


ひぃぃぃ~っっ(((( ;°Д°))))!!!

優勝したという喜びよりも次は何にしよう・・・あ、そうだ。

もうひとつとってあるものが ( って結局やる気満々 )

最近よく出てきた “ 楽しんご ”。

あ~、私って宮崎は観るテレビがないとブーブー言ってるくせして

観とるがな!!!

まだ知らない方もいらっしゃいますよね。簡単に言えば、おかま芸人。

かわいらしい声を出してるけど、東幹久の声マネもウマイ!


では ・ ・ ・ ・ ・


( ´ー`) 『 ♪ ドドスコッコッコ ドドスコッコッコ ドドスコッコッコ ラブ注入っハート 』


はい。 振りも思いっきり!全力を尽くしました( ̄▽+ ̄*)


マリーが 『 おめでとう! 』 ってくれたもの


*ohanaのできごと*


冬の水仕事に負け、とても34歳には見えないシワシワの手に

さびしそうに1円玉が1円玉


手はシワシワだけどなぜか達成感マルキラ☆

昔から似てる似てないは別としてモノマネをして友達とふざけるのが楽しかったの♪


でもそんな事よりも、マリーが急に何を思ったか家族みんなでモノマネをやろう!

っと張り紙まで貼って、順番を決め、開催場所は和室だとも決め

進行まで。

なぜ30日だったのかはいまだ謎に包まれているけど

小さいことでも自分でやってみようと考えてくれた娘ニコニコ。

なんだか思わぬ成長の早さを感じたなぁ。

マリーのおかげで短い時間ではあったけどみんな笑顔だったよね!

ユウユウもすごく笑ってた時があったしね(^-^)


マリー!ありがとうね~!

ふぅ~☆ これで任務完了☆


゚・*:.。..。.:*・゚  モノマネの写真はございませ~ん ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さすがの私も・・・載せられないよね~。

あしからず。






ペタしてね