うれしいことふたつ ( ´艸`) | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はお友達のSRくんのハイハイ競争の応援へきゃー・ピンクマ

ユウユウもまだバッチリ、ハイハイボーイなのだけど11ヶ月までなので

残念ながら出場できず★

そうとくれば張り切って応援にいっちゃうでしょう!!!

しかし・・・心配なことが・・・・・。

9か月のSRくん。


*ohanaのできごと*


1歩2歩3歩・・・・・。(;°皿°)

うそやろ~!!!

しかも順番を待っている間、だんだんハイハイよりもあんよの方が多くなってきてるし・・・

お願いだよ~!

レースはハイハイでお願いしますヨ~!

失格になっちゃう~!


ん?応援に行ったユウユウ?


*ohanaのできごと*


あ~、彼はね、マッタリとしてまたパンを食べていたよ。

SRくん 『 おい!ユウくんよ!遊ぼうぜ~! 』

この二人、8か月も離れているとは思えませ~んわーい


*ohanaのできごと*


さぁ!

いよいよレースの時!!!


ユウユウも応援!!!


『 よ~い!! ピーッッ!!ホイッスル 』


ガンバレ~! SRくんガンバレ~!

速い! SRくん速いっ!

途中で立つこともなくあんよすることもなく

ママのもとへまっしぐら!!!


なんと!!! 1等っっ!!!

しかもダントツ!!!


きゃ~!おめでとうっわーい

よかったぁ~☆

後日、準決勝、決勝があるの♪

SRくん、イケる気がする!!!

がんばれ~!


うれしいことひとつめ ( ´艸`)


もうひとつ・・・・・

帰宅すると・・・・・


・ ・ ・ ・ ・ \(゜□゜)/



*ohanaのできごと*


ル、ル、ルクエやないの!?

ずっと欲しくて、でも高くて先延ばしにしていたもの。

旦那が応募してくれてもらえたよ~!!!


*ohanaのできごと*


レシピ本もついている。

まずは何を作ろうかね~ハート


これが今日のうれしいことふたつめ ( ´艸`)






ペタしてね