帰省♪ | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日から3人で帰省( ´ー`)ニコニコ。(^-^)



*ohanaのできごと*



ハワイの帰りもこんな光景でしたが


今回も離陸前に窓の外を眺めるマリーニコニコ。


マリーは2週間パパと離れるので


別れ際はかなり寂しそうだった顔


うん。やっぱり背中が寂しそう・・・


*ohanaのできごと*



ユウユウは早速パンをほおばり・・・



*ohanaのできごと*


マリーはお絵かき・・・



*ohanaのできごと*


飛行機でノートをもらい・・・



*ohanaのできごと*



これまたお絵かき・・・


いただいたノートは絵日記のページや


間違い探しなんかもできるページも


あったりして子供が飽きないように工夫してある感じマルキラ☆



ユウユウも・・・



*ohanaのできごと*




*ohanaのできごと*


グズることなく思い思いの時間を過ごしてくれて


安心したわ~ハート




*ohanaのできごと*-L8520507.JPG




名古屋に着くと・・・・・


もうね、名古屋は暑い暑いと聞いていたけど


大げさじゃなく、本当に暑くて


息が苦しくなるほどだったガーン


名古屋を離れて早7年目。


こんなに暑かっただろうか・・・


いや、たぶん温暖化で年々暑くなってきているのでは・・・



初日は高校時代からのお友達のジュン♪ ちゃんと


ショッピングモールへ音符



*ohanaのできごと*



ちょっとショッピングしてからゲーセンで



*ohanaのできごと*


何年ぶりかのプリクラを撮ることにハート


一番最近ではマリーを妊娠しているときに


旦那と撮ったことがあり・・・


かれこれ6年以上前ア セ


今のプリクラはすごいらしく


勝手にアイラインとかひいてあったり


目がでかくなってたりするらしい・・・


・・・目がでかく!?


つぶらな瞳の私・・・


やってみようじゃないのびっくり



*ohanaのできごと*


目が光るの!?


・・・・・なわけないよね~。



*ohanaのできごと*


撮れたプリクラを待つマリーニコニコ。


いや~、近代化してましたわ。



このあとご飯を食べてちょっとおしゃべりして


マリーとユウユウも8時半にはスイッチが切れるので


早めにバイバイバイバイ


久しぶりに会えたし、楽しかった~キャッキャッ


今度会えるのはまた1年後かな~・・・


これまたマリーもユウユウも大きくなってるよね~ハート



マリーのお誕生日プレゼントにと



*ohanaのできごと*

SUIMMERでバッグと



*ohanaのできごと*


ルーズリーフ付きのファイルと


ボールペンに消しゴムを買ってもらったよ~クリスマスプレゼント


本当にありがとうaya



*ohanaのできごと*


うれしくってお風呂上がりに何やら描いておりましたニコニコ。



しばらくは弟のPCから更新ぱそこん。


メカオンチの私はなんとかブログを書きあげられたようだほわっ



明日も暑くなるのかしら・・・aya