プール参観♪ | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マリーの幼稚園のプール参観マリオ

一年通して月に2回幼稚園から行ってま~す。



スイミングが好きなマリーニコニコ。

習い事でもスイミングをしているんだけど

習い事の方はそろそろクロールの練習をしているんだろうか・・・




室内はすっっっっっごく暑いあっつー

プールに入っている子供たちに合わせているので

ママ達はもう服のままサウナに入っているようで

みんな汗だくあっつー

とくに赤ちゃんなんて新陳代謝がいいから

ユウユウ達は風呂上りのような状態にゆでだこ

風邪をひくといけないので早々に退散コソコソッ


私が泳げるようになったのはつい3年ほど前。

ちょっと機会があって泳げるようになったのだけれど

子供の頃はよく仮病使ってプールの授業を見学していたな~。

そんなに仮病ばかりも使えないので

入ると・・・もうそれがユウウツなのなんのってずーん

子供にはそんな思いをさせたくない。

別にバリバリ泳げるようにならなくても

プールの授業なんかを楽しんでもらえたらと

マリーは2歳から習い始め

ユウユウもそろそろと考えておりますほっ

でもまだ親子スイミングなので

私の重い腰が上がらないことには・・・

ユウユウ、もうちょっと待って~女の子