アレで・・・ | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    

            


この間見つけた “ 黒大豆おから ” で・・・


*ohanaのできごと*


おからマフィンマフィン

マフィンは作り方によっては中がパサパサになって

口の中の水分が吸い取られるのもあるけど

これはフワッフワにんまり


ユウユウ、実は昨日の夕飯中にゲーゲをしてしまい

今朝もお腹に負担がかからない程度に

少~ししか食べさせておらず・・・

マフィンの焼けるにおいに気付いたユウユウビクーッ

もう空腹も限界に達していて

泣きじゃくって

『 ママ~!!!まんま~!!! 』

と言いながら来たので

まぁ、おからだし・・・と思ってあげると・・・


*ohanaのできごと*


3個ペロッとたいらげてしまったaya

そうかそうか。おいしかったか~デレデレ


さて、この前お友達の出産報告に続いて

これまたもう一人のお友達からも出産の報告がハート

あぁうれしいな~音符

おばちゃん、またひとつ楽しみが増えたわ~わーい

今日、マリーのスイミングで一緒になるので

ささやかなお祝いでこのマフィンを差し入れしようまる

つわりが始まる前に食べておくれ~わーい