☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* Happy Birthday ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はマリーの6歳のお誕生日誕生日

しばらく旦那が出張なので先週末にお祝いをクラッカー

でも当日何もないのもちょっとね~。


急きょ、簡単に作れるガトーショコラにデコケーキ。

               

               

今日が本当のHappy Birthdayaya


*ohanaのできごと*


ヘタだけどママが書いたメッセージに・・・


*ohanaのできごと*



*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


共同作業オムライス


今日はたくさんのお友達からお祝いの言葉や

プレゼントをいただきましたハート


*ohanaのできごと*


私の両親からDS-クリスタルホワイト

このソフト・・・マリーが使いこなせるのか・・・


*ohanaのできごと*


佐賀に住んでいた頃、マリーに初めてできたお友達から

かわいいメモとボールペン、お手紙が届き。


*ohanaのできごと*


ユウユウにまで絵本をビクーッ


お礼の電話をした時

出会った頃はお互い4~5カ月の赤ちゃんだった彼女たちが

会話してるマルキラ☆

すごく不思議な気持ちだったしうれしかったママ。

夏休みに中間地点の熊本で会おうと約束音符

楽しみだな~ハート


旦那の実家からお祝いもキラキラ


他に幼稚園のお友達何人かからお手紙をもらってきてたり

スイミングへ行くとお友達からお菓子をもらったり

たくさんの方からメールももらったり。


今日は何人の人から

『 おめでとう 』 を言ってもらったのだろう。

こんなに幸せなことはないよね。


6年前の今日、マタニティヨガのおかげでか

超安産だったマリー。

やっと授かった小さな命が誕生してくれて

うれしかったな~。

何もかもが初めてで不安だらけで

妊娠中に名古屋から佐賀に引っ越しなんかもあって

大変な中、マリーもよく頑張ったよね。

これからも楽しいこと辛いことたくさんあるけれど

マリーの持ち前の明るさで一緒に楽しもうキラキラ


              


今日は本当におめでとうとありがとう。