もちもち☆ | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なんだかいつもの食べログに戻ってきつつあります笑

以前にもご紹介させていただいたかもですが

私がいつも拝見させていただいている方のブログの中で

とってもお料理が上手な方がいらっしゃいましてハート

もう食卓がステキすぎますマルキラ☆

そして前にその方のブログにおいしそうなパスタがびっくり


*ohanaのできごと*


こちら。

旅行先のSAFE WAYで見つけてまいりまして購入音符


*ohanaのできごと*


ある日のお昼にナス、ピーマン、玉ねぎたっっっぷりの

トマトソースパスタをかるぼにゃーらっ☆

もちもちという表現が合っているだろうか・・・

私の大好きなタイプのパスタわーい

おいしかった~わーい