まだ早かったけど・・・ | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今年のマリーのお誕生日は平日だし旦那も出張なので

週末に家族でお祝い誕生日

今回のケーキも転写タイプでバースデーケーキ

マリーのリクエストはシルバニアシルバニアファミリーシルバニアファミリーシルバニアファミリー


*ohanaのできごと*


ちょっと早いけどプレゼントもプレゼントはあたし♪

こちらはスプレーアート。


*ohanaのできごと*


本体にペンを差し込み

テンプレートを使って噴射させるもの。


*ohanaのできごと*


絵を描くことが好きなマリーは早速ハマっておりましたニコニコ。


*ohanaのできごと*


この日はマリー、夕方から幼稚園のお泊まり保育。

バタバタとお昼にお祝いしたのでテイクアウトものでKFC




『 マリー、おたんじょうびおめでとうマルキラ☆ 』

ユウユウも一緒に手を叩いてくれたね~(^-^)





マリーはやっぱりウサギの部分をシルバニアファミリー




ここのケーキは生クリームの甘さもちょうどよくって

やっぱりおいしいsao☆



ユウユウも黄桃を少~し黄桃

おいしいね~にんまり


さて、お誕生日当日はどんなお祝いをしようかほっ