HAWAII 滞在記 ~ Hanauma Bay & Halona Blowhole ~ | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Zooのあと、ちょっとドライブしようということになり・・・



*ohanaのできごと*


そろそろサンセットだな~とか思いながら



*ohanaのできごと*



一度コンドの駐車場へ車を取りに行って


ウキウキしておでかけ♪



*ohanaのできごと*



ダイヤモンドヘッドを望み☆



*ohanaのできごと*



どこへ連れて行ってくれるのか ( ̄▽+ ̄*)



*ohanaのできごと*



高級住宅地カハラ地区。



*ohanaのできごと*




門から家まで遠いんだろうな・・・


一生こんな所に住めないな・・・いいな・・・。


夢の地区を通り過ぎ・・・


*ohanaのできごと*


左手にはココヘッド☆



*ohanaのできごと*


ハナウマ湾☆


ガードレールが邪魔してるけどキレイ~!!


そして・・・



*ohanaのできごと*


やてきました!!


ハロナ潮吹き穴!!


う~ん。うまく撮れなかったけどわかるかな???



*ohanaのできごと*


わかるかな!?わかるかな!?


穴から海水が噴水のように噴き上がっているのが (*゜▽゜ノノ゛!!!


波の大きさとかタイミングが合えば5~6mの高さにまで


噴き上がるんだそう!!


前来た時のほうが上がってたわ~ ヽ(;´Д`)ノ



*ohanaのできごと*



風が強くってちょっと寒かったね~。


さ、帰ろっか♪




*ohanaのできごと*


夕日が車の中にまで差し込んでくる。


まぶしいな・・・


目が開けられない・・・



・・・・・・ Zzz ・・・・・・



つづく。