先に言います。
タイトルが過激ですが、内容は惚気です







夫と2人で近所の公園へ花見に行こうと約束していた日。



私の方が早起きして、リビングでゴロゴロしていました。



少し遅めに起きた夫が、苦笑いを浮かべたまま寝室から出てきました。


夫「へんな夢を見てしまった...ショボーン



夫の表情に若干うけてしまいましたが、
(あまりにも落ち込んでいたので笑)

「へぇ。どんな夢?」と尋ねてみました。





夢の内容は「夫が私を殺す夢」。




私がとても苦しんでいたので、夫が「楽にしてあげるえーん」とピストルで2発、私を打ったらしい。


しかも、おデコと心臓に。







私「まっったく躊躇してないね!!爆笑
少しは急所を外したりしないの?笑
完全に殺そうとしてる!」

と笑ってしまいました。




でも夫は苦笑いのまま。

夫「打った後に本当に後悔した....ショボーン



夢の話なのに夫が反省してる感じが面白くて。

私にとっては面白い話でした。






私「死ぬ夢って吉夢じゃなかった?良い夢のはずだよ」

と、私が夫を励ます?と....。



夫「ネットで調べたけど、あまり良くなかったショボーン

と、まだまだ反省中。笑




私もネットで調べてみました。


丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド







丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー




へー。転換期なのか!キョロキョロ

子供が来月産まれる予定だから、
そういう意味かな?


と、私は納得。



というか、
私は占い系は楽しいけど、すぐに忘れるタイプです。話半分というか。


朝、テレビで占いみても出掛ける時には完全に忘れています。



夫もそういうタイプのはずですが、今回の夢は胸がザワザワしたみたいです。




夫「これ...。見てみて....ショボーン

と夫が携帯を私に渡してきました。


画面にはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角






上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角




これを見た私は、お腹を抱えて爆笑してしまいました。


私「あなた、私のストーカーなの?!爆笑
面白い!!!夫がストーカーって!!
考えたこともなかった!」


きっと胎教に良かったと思います。
すごく面白かったので。




それでも夫は苦笑い→ショボーン


その顔やめなさい。
笑ってしまうから。真顔





その時に特に深く考えずに、携帯の画面をスクロールしました。

すると、こちらの文字が出てきました。

↓↓↓↓↓↓







なんと!
好きな人と書いているではないか!びっくり



そうか。夫は私のことが好きなのか。
なんだか、少し驚きました。



何年も夫婦を続けていると、「好きな人」という感覚ではなく「大切な人」という認識になります。


「恋人」から「家族」になる感じ。



もちろん、仲は良いですし愛もあります。
でも愛の形が変わったような気がします。



改めて「好きな人」と言われると、なんだかホッコリしてしまいました。

そうかー照れ私のこと好きなのかー照れへー。
って。





ひどい夢の話でしたが、結果的に現実ではいい話になりました。




私のお腹が重くなってきて、辛そうにしてるのを夫は見てきているので、それも夢に出てきたのかな?

私が悪阻の時も「辛くしているのを見るのが辛いショボーン」って言ってたような。


 


そのあと、夫と花見に行くと何事なかったように楽しめました。

朝の出来事は、もう忘れたようです照れ






天気もポカポカで気持ちがいい!!

お弁当も数倍おいしい!ラブ






来年は3人で行けるね。


楽しみだな。

ガーベラガーベラニコニコニコニコガーベラガーベラ