今日のトツキトウカですおねがい









ピノキオになってる。
どーした。笑










ますます動きづらくなってきました。

「よいしょー」と言って立ち上がるのは
恒例となっています。








妊娠してからを振り返ってみると、
色んな変化が起き続けました。
記事にしたいけど、なかなか書けていない...ショボーン





どんどん心も体も変化して、
色んなマイナートラブルなどなど。



私も含め悩んでる方多いと思います。









気分が落ち込むたび、
仕事で間違えるたび、
うまく動けないたび、

私は「なんで?」「どうして?」と
落ち込んでいました。




そんな私でしたが
気になる記事を見つけました!!


こちらです↓↓↓↓↓↓







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま













ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






目からウロコですキラキラ



つまり、
気分の浮き沈みやマイナートラブルなどは
妊婦自身の気の持ちようではない!!!

どうにもこうにも、
どうしようもないことです。





もちろん、防げることもあると思います。

私みたいに無理しすぎての出血とか....。






でも、あの日。
決して出血したくて無理したわけではないです。
出血してまで、やりたいことなんてありません。


ただ、どこまでして動いていいのか分かっていませんでした。
「無理」がどこまでなのか分からなかった...ゲッソリ






学ぶことができたので「無理」のボーダーラインが分かるようになりました。


自分をセーブできるようになったので、それから無理しないようにしています。








話が逸れましたが、上の記事のおかげで数々のマイナートラブルは
妊娠継続の為にあること
だと思えました!!





「お腹の赤ちゃんの為に起きている自然現象」




そう思うとマイナートラブルも
受けとめることが出来ます。







生まれつきとか、元々の性格とか、
妊婦の体の所為とか、夫の所為とか、
そういうことを理由とせず。




赤ちゃんの為に、
乗り越えていこうと思います!




この子の母親は私しかいません。





主人は理解が深いと思いますが、
今回のことを話して共有しようと思います。



この子の父親は主人だけなので。照れ






赤ちゃんを失うことに比べたら、
私のマイナートラブルなんて屁のカッパ!!!






残りの妊婦生活も赤ちゃん第一に
無理のないように過ごしていきます流れ星