妊娠してから記憶力の低下を
ものすごーーーく感じていますえーん



特に仕事をしているとき。




同時にこなせていたことも
出来なくなり....。


むしろ、妊娠してから1つのことでさえも
時間がかかるようになりました。






妊娠発覚してから胎児の成長を知りたくて
アプリを3つ入れましたが
その1つのアプリに
気になることが書いてありました!


こちらのアプリです↓










胎児がリアルに見れるアプリ。




すごくリアルに動くので
好き嫌いがあるかも....。




でも医師の一言が見れるので
すごく便利です照れ






このアプリ内に書いていたことですが、
こちら↓↓↓↓↓↓↓



「妊娠中は記憶したことを思い出す能力が影響を受ける。聴覚記憶は視覚的記憶よりもっと大きく影響を受けます。それは出産後もみられます。体を十分休めると症状を軽減することができます。」




と、いうようなことが書いてありました。










なんと!!



聴覚も影響あるとか!あちゃーガーン








妊娠って本当に大変だアセアセ
いろんな変化がありすぎる!!







親戚の20歳の子が臨月なのですが
いつ会っても、元気いっぱいで羨ましい。



特に悪阻もなく疲れもなく、悩みもないそうな。






私もキラキラキラキラウキウキ音符
マタニティライフを過ごしたいよーーえーん









ちなみにあと2つのアプリは
こちらです。↓↓↓↓↓↓





この2つは毎日、見ていますラブ


辛いことばかり記事にしていますが
もちろん幸せに思う時もあります。




その1つがアプリで胎児のことを知る時ですピンクハート




すくすく元気に育って欲しいです。