おはようございます☀



出勤前にブログを書いています。






妊娠してから悪夢を
よくみるようになりました。


うなされて目が覚めることもガーン





今日も嫌な夢をみて目が覚めました。






なんでだろう?



不吉な予感...?????


予知夢???




などなど。


考えちゃうので
妊娠8ヶ月になって初めて調べました。









いやーーー良かった!爆笑

妊娠中に悪夢をみる方、
結構いるんですね!!




体の変化や将来への不安、
内臓の圧迫による寝苦しさ等。


ハッキリとした理由は分からないそうですが、ホッとしました。







特にこちらのブログを読んで
心が軽くなりました




あと3ヶ月!!!

のんびり過ごすぞ〜口笛