[出血しました。④]の続きです。



思ったより長くなりました爆笑アセアセ

話をまとめるの難しいですね。








夜中に病院へ行った日。


医師から

「すぐに入院する必要はありません。
様子を見ましょう。
また金曜日に来て下さい。
安静にしていて下さい。」

と言われ、
とりあえず帰ることにしました。





原因不明といわれてモヤモヤしましたが、
大きな異常はないと言われたので
少しだけ安心しました。



帰るときに看護師から
「今日は入浴しないで下さい」
と言われたので
家に着くとお化粧だけ落としました。







電話に出なかった主人ですが
原因は着信音が小さかったことでした。

つまり、音がまったく聞こえなかった。






嘘つき!と思いましたが
確認して驚きました。




最近、携帯本体を変えたのですが
なぜか音量は10あるうちの
たったの「3」!!!!!


しかも音の種類は
蚊の鳴くような声!!






仕事用の携帯もあるとはいえ
プライベートの携帯に
まったく連絡ないわけでもないのに...


やれやれです。ゲロー









本人は「本当にごめんっ!」
繰り返し謝ってました。


「大事な時に連絡でないなんて...。
今まで順調にきてたから
気が抜けていたのかもしれない。
本当にごめんっ!!」
って言ってました。





私もそうだった。

気持ちは分かる。




今回のことで
改めて命の尊さを学ばせて頂きました。





もっともっと
この子を大切にしようと
誓いました。









その日の夜、ベッドで寝るときに
私が主人に

「今回のことで怖かったし、色々学べた。
自分のお腹の中に別の人間がいて
私の体の一部としてではなく
意思のある赤ちゃんがいるって
実感したよ。
当たり前なんかじゃないね。」

と言うと



「いーーいーーーなーーーおねがい!!
俺はどんだけお金を払っても
手に入れられない体験だね!
羨ましい!!!」



と言われました。
もう怒ってないと思っているようで。笑






続けて真剣な口調で、


「俺はお腹で育てることはできない。
けど精一杯、協力するからね。
一人じゃないよ。
赤ちゃんも入れて家族だからね。」


と言ってくれました。












まぁ、、、、、






今回は許してやるか。←単純爆笑










でも、「次はないからな!」
一応、釘は刺しておきましたハート











次は[金曜日のこと(再検査)]を書きたいと思います。

出血の原因が判明したんです!




先に話しますが、命に関わることではありませんでした。すごくホッとしました。




でも1週間安静になったので、
家でゴロゴロしてますニヤリ


外出も控えるように言われました。







ゴロゴロって.....暇ですね。笑
動きたくなるニヤニヤ


でも赤ちゃんの為と思って、ゴロゴロします!






また書きますグッ