お久しぶりですニコニコ



現在、妊娠7ヶ月。
26週となりました。




.....が、
まだまだ悪阻が続いています。




「今日は調子いいな!悪阻終わったな!」
と思っていても
夕方にはチーーーンチーンとなります。





もう少しだ!
もう少しで安定期に入るから
悪阻が軽くなるはず!
とか思いながら
自分を励ましてきましたが...。
終わりそうにありません。




何より食べ物が美味しく感じません。

たまに味覚がないように
感じる時があります。



食べることが好きだったのにな...えーん





エコー写真アルバムも
ブログ更新も
出産準備などなども
全然できていません。


色々やりたいことあるのに上手くいかない...。
たまーに涙が出てきます。






もう少しで妊娠後期になります。


後期になると体が動きにくいとか、
糖尿病とか、高血圧とか、体重管理とか、
気になることが多々ありますが...


まさか今より辛いことはないですよね?




今のところ吐いたりしたことはありませんが
一歩手前がずっと続いてます。







神様!!!仏様!!!!キラキラ

せめて食べ物を美味しく感じるように
して下さい!


私に楽しみを下さい!!


切実に願ってます!!!!えーんアセアセ