牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





ブログ書くの楽しい〜口笛


拙い文書ですみません。













8月30日に倒れましたが
次の日には回復しました。




9月1日になると
だんだんと
胸がチクチクするようになりました。


特に朝起きてすぐが気になります。







基礎体温も
どんどん上がってきていて
「37度になったら妊娠かもって
思うようにしよう。
それまで気にしない。」
と心に決めたりもしました。



毎日、体の少しの変化で
ドキドキしてしまうので....照れ










9月3日の朝。

ついに
基礎体温が37度になりました。






寝起きの主人に

「まだ分かんないけどね。
基礎体温が37度になった!キラキラ
もしかすると、もしかするかも!!お願い
まだ分かんないけどね。」

と即伝えました。







主人も

「わーおねがいついに?やったーキラキラ

って感じで話していました。








この日は9月3日。

生理予定日が
9月3日だったので
検査薬をするなら
1週間後の9月10日が
確実に判定がでます。






我慢。我慢。我慢。.......ショボーンうーん。



すぐに検査したいけど
検査薬代が気になるので
確実に分かる日にしようと
我慢しました。






夜になり
主人は飲み会になりました。



「ラッキー音符
ゴロゴロしよっと〜ニコニコ

と私は好きに過ごしていましたが
夜が深まるにつれて
だんだん色々なことを
考えるようになりました。



なんだか胸も
チクチク。チクチク。



左の下腹部に違和感が....。








暇な日の夜って
いろいろ考えてしまいませんか?
そんな感じです照れ










そして
22時ごろだったと思います。




もういいや!
検査しちゃえ〜ウインク

と一人で勢いで検査しました。








すると
10秒もかからなかったと
思います。


スーーーッと印が!!!













↓↓↓↓↓↓↓↓↓








検査薬の画像でます。
ご注意ください。







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















はっきりくっきりと
出てきました!




私は一人でトイレで

「うおぉぉぉぉーーーーーポーン!!」

と叫んでいたと思います。
(可愛げなくてごめんなさい笑)





いつもは飲み会中の主人に
電話しないのですが
すぐに電話してしまいました!


ひとりでこの嬉しさは
抱えきれなかったからです。





主人も電話越しで

「やったぁぁぁーー!!!爆笑

と鼻をすすりながら
喜んでくれました。






本当はサプライズ発表とか
やりたかったのですが
不器用な私は出来ませんでしたショボーン



すぐに言いたくて言いたくて
ウズウズしてしまって。








午前様になり主人が帰ってきて
2人で泣きながら喜びました。



本当に本当に嬉しかった。

妊娠ももちろん嬉しかったけど
主人が本当に嬉しそうで...。








主人は検査薬を

「これは宝物!捨てない!おねがい

と言っていたので
少しの間、取ってありましたが
頃合いを見て
私がこそっと捨てました。笑




だって私のピーーーですからね。
写真で充分ですチュー










次は病院での確認です。


妊娠は
1つの山を超えたら
また山が出てきますね。



でも嬉しい山越えです。
2人で願って作って
やってきてくれました。





不安もありますが
たくさん楽しみもあります。




大切に大切に育てていこうと
思います照れ










分かりやすく
基礎体温などを載せます↓