3学期は休まない
つもりが…
休んでしまったm(__)m


ありいみしょっく('~`;


りある今も頭いたい(泣

 
 
さっきあんちゃんと
NOVAで遊んでたpopochmaさんのブログ-c18d348ae8ae740e0d6a0b95660878f9.gifpopochmaさんのブログ-bc94eada64ab2519b7fae88450ceb37b.gif
 
化粧してぷり撮って
 
あっそうそうぷりだよpopochmaさんのブログ-fb8737.gif
popochmaさんのブログ-8X8DRYS5DDN48VR8.jpg
 
あとは登録してないから
取れないpopochmaさんのブログ-10a107.gifpopochmaさんのブログ-a7b51e.gif
 
 
 
 
 
純ぽ、さんじゃぽに
てでたあ\(^o^)/


泣いたとこもかわいい!


しんいちくも出てた!!


純ぽ見たいにかわいく
なりたいよ(;_;)/~~~




popochmaさんのブログ-cpea5i06qpA.jpg