たくさんの皆さんから励ましのお言葉
リブログ、Facebook、Twitterなどでの拡散…
そして探しに行って下さっている方もいらして
本当になんと感謝をお伝えしたらいいかわかりません。
本当に本当にありがとうございます。

まだ全くモモの消息はわかりません。
どうかどなたか保護して下さってると信じたい。

モモは臆病なので、どこかの影とかにいるかもしれません。
少しでも高いところに行こうと思ったりする子です。
手もあまり好きではないのですが、肩や腕には乗ってきます。

もし何か保護情報や目撃情報があったら
どんなことでもいいので、教えて下さい。

前の日記等、リブログして下さるとありがたいです。
少しでも多くの方の目に止まればと思います。

本当は昨日、とてもうれしいブログをアップするつもりだったんです。
モモがいなくなってしまったのは、この子をお迎えに行く直前でした。

{6C2D4065-E7F9-42CE-831B-BEE764D96893}

オカメインコのキキと言います。
一人餌になるまで預かって頂いていたので
色々な用事を済ませて、お迎えに行く前でした。

すでに我が家でどっしり落ち着いていて
モモがいなくなって不安なココは
気がつくとキキのそばで大人しくしています。
一緒に丸くなってお昼寝したりしています。

{89EDD81A-0AA4-40CF-9EC5-15AAC4829775}

そこにモモがいたらもっと安心で、幸せなのに…と思うばかり。

泣いてばかりいられないので
これからこちらの警察に行ったりしてきます。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します!