ゆうちゃん今日で9m17d☆
ただいま朝寝中〜zzz


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
8/20〜22で山口と福岡に行ってきました。ゆうちゃん初新幹線新幹線前片道3時間半で少し長かったですが、多目的室で授乳させてもらったり、旦那さんにも抱っこ代わってもらったりで無事乗り切れました爆笑

山口ではお義母さんとお泊まりキラキラ前会った時はゆうちゃん4ヶ月だったので成長にビックリしてましたニコニコ
宿は景色がとってもいいし、広いしで快適でした。
{9347CFC3-CAB8-47CF-9382-23C55C5881C5}

{CCDE6D82-8DDB-4627-A9BE-3D465D57153C}



そして次の日はレンタカーで海の中道へ車
ホテルはほぼ子供連れの家族でした。
ホテルの中にプールもあって、とても暑かったので子供たちがたくさん泳いでましたようお座
{78AEF3BB-2689-442D-AB73-7C113BEE95F3}

部屋も赤ちゃんに優しいお部屋にしてもらったので、とっても安心。

丸3日料理や離乳食、家事をせず、美味しい料理もたくさん食べられてリフレッシュできましたお願い
ゆうちゃんも持って行ったベビーフードを完食してましたルンルン



そして、今日からついに離乳食3回食にしようかと思います!
私が頑張らねばーびっくり