このあいだBe・Escort行って
脱毛してきたよーニコニコ


{0D14D864-658D-41D5-8EE8-8E31BB816013:01}



ここではフラッシュ脱毛っていって
光を当てるだけの治療だから
痛みも全くないし施術時間が超短いの!!


ウチは脇をやってもらったんだけど
5分ぐらいで終わったよ叫び叫び叫び


これで毛が生えてこなくなるといいなー(´-`).。oO



星Be・Escortのブログ限定クーポン星
予約の時の「ちぃぽぽブログ見た!」
って言えば初回の人に限り…


◎脇(永久保証コース)
※何年でも何回でも ¥78,000→\900

◎ビキニ(永久保証コース)
※何年でも何回でも \98,000→\1,800

◎1年3回コース(ひじ下、
ひざ下どちらかから1部位のみ) \32,400→\1,500

※お一人様3つの中から
1つのコースのみの使用。
※全国で使用可。
※2014年4月末までの
キャンペーンとなります。

で出来るらしいよラブラブ
全国に70店舗もあるから
きっとみんなの家の近くにもあるよ~グッド!




これから暑くなって
露出が増えるから
ムダ毛処理しっかりやらなくっちゃねDASH!


ダイエットもがんばろーっとパンチ!


{F259C48C-7229-4339-8285-3F4D794D7E61:01}



ヒヨコヒヨコヒヨコ