にひひハロウィン当日にスーパーに行くと売れ残ったハロウィングッズやお菓子が

半額になるんですよー。

今年もワクワクしながら売り場へ行くと御目当てのものが沢山残ってるぅ!!

で、ゲットしたのがコチラ↓


ビーズのようなもので作ったかぼちゃのお化け。

窓ガラスに張るジェルシール。

あとはコーヒー味のチョコ&ホワイトチョコ。音譜音譜





のほほ~ん日記 in カナダ


この日収穫したものを自慢げに娘に見せると「ママの大好きな可愛いものがあってよかったねー」

と言われちゃいました。にひひ


毎朝、ナーサリへドロップするときには「今日はどこへお買いもの行くの?」

や「今日は誰のお家に遊びに行ってくるの?」と質問され

迎えにいくと「今日は何買ってきたの?」とか「何かいいものあった?」

と完全に娘に行動読まれちゃってる・・・・あせる