昨日、私が住んでいる街はこんなドヨーんとした

雪雲に覆われた寒い1日になりました。


今年は日本も長かった猛暑が終わったかと思ったら

一気に寒くなったようですね。

これから本格的なインフル流行が始まりますね・・カゼ


のほほ~ん日記 in カナダ


ここからは10月の記事・・・・。


この写真は10月初め

30分ほど北上した森の一角にこんな変わった地形が

ある

「Cheltenham Badlands」

というところへ紅葉観がてら遊びにいってきました。



火星みたいに地形がボコボコしているんですよー。

世界的にも非常に珍しいらしいです叫び

土地の鉄分が酸化したために赤くなったんですって。


娘はこのアップダウンのある小山を喜んで登ってました。


紅葉もなかなか見ごたえがあってキレイでしたグッド!



のほほ~ん日記 in カナダ



のほほ~ん日記 in カナダ



最後に・・

ちょっと外国らしい?ものを紹介。

日本でもあるのかな???

スプレー式のホイップクリーム。


コスコで買ってきたワッフルにちょこっと添えるだけで

プチ贅沢な気分音譜音譜

明日はウインナーコーヒーにして飲んでみよっかな・・・。



のほほ~ん日記 in カナダ