週末トロントのコリアンタウンでランチしました。


今回オーダーしたのはこちら↓



牛テールスープ

一口飲んでみると味が無い???!ドクロ

韓国式の食べ方なのか分からないけど

大盛りの塩が運ばれてきて、お好みの量を入れて食べるみたい。

お肌はプルプルすると思えば食べれるお味。

ちょっとハズレちゃったかな。。。かお
のほほ~ん日記 in カナダ

韓国のお餅トックを甘辛く野菜や海鮮ものを炒めたカンジャントッポッギ

ピリ辛で大人向け。


のほほ~ん日記 in カナダ


毎回オーダーするチヂミ。

お店によって生地が分厚いけど、ここのお店は

生地薄めでカリッとして美味ドキドキ
のほほ~ん日記 in カナダ

これはオーダーするとこんな沢山無料でついてくる前菜。

もやしのナムル、キムチ

画面左下のはコンニャクのようなものにチヂミのタレが

かかったもの。

ん・・・イマイチ汗汗
のほほ~ん日記 in カナダ


ランチ後・・・


トロントのセントローレンスマーケット近辺エリアでの

大道芸人達によるイベントに行ってきました。


巨大バルーンに乗って逆立ち
のほほ~ん日記 in カナダ




のほほ~ん日記 in カナダ